-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよなら、福岡
2008 / 03 / 15 ( Sat )
とっても久しぶりの更新は、更新終了の記事でございます。
( しばらく更新していないうちにFC2さん、進化してる?(^^) )

九州地区に住んで4年、今の住居になって3年。
来週、住み慣れた関西に帰ることになりました。
住み慣れた、と言っても はじめて住む地域なので、どうなることやら けっこう不安です。(^_^;)

福岡は旦那はんのお身内がいるので また来る事は当然ありますが、
ここで暮らすことは もうないつもりです。

いろんな思いがありますが、いざ離れることが決まると変な感じもしています。
この日をずっと待ち続けていたはずなんですけど。。。(^_^;)

ということで放置状態の当ブログでしたが、本日正式に更新終了でございます。

仲良くしてくださった皆様、
検索で偶然きてしまった皆様、
足を運んでくださり 本当にありがとうございました。

転勤で福岡に来られた(来る)方々の検索ご訪問もけっこうあったと思うのですが、
全く お役に立たない内容で申し訳ございませんでした。m(__)m

新しい土地で暮らすというのは、なかなか大変です。
特に自分の意思と無関係に来てしまった場合などは、馴染めないと本当にキツイです。
楽しいこともありましたが、大変なこともいっぱいありました。

ずっと希望していた関西に5年ぶりに帰れることになりましたが、
初めて住む地域、関西も5年間で変わっていることもあるだろうし、
いろいろ考えると やっぱり不安いっぱいでございます。(><)

しばらくは思い出や記憶をたどるようなことがありそうで、観光気分もありそうです。
もう転勤はない!つもりで今回、関西に帰ります。
ボチボチとやっていきたい、と思っています。

では。。。

(まだ数日あるけど) さよなら 九州・福岡 (^-^)/



テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 58 : 37 | 福岡はじめて日記 | page top↑
祝 楽天イーグルス4位確定!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
         ∧毛∧ /⌒ヽ
        ( ´∀`)/   |゚:: ゚;゚ ゚  
        ⊂ 10 / ゚.;゚ /; :;;     イヤッッホォォォオオォオウ--------イ!
          \  / 。゚ /.;.;::: 
           ( //⌒ ̄⌒`´ ̄`~ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ


 本当に4位になったよ!!おめでとー!!!(号泣)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 55 : 55 | 楽天&野村監督 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
流行るのかな?
2007 / 10 / 01 ( Mon )
アメブロのともさかりえさんブログに出ていました。
9月30日分です。
ここよりも、そちらで。。。ぜひ!m(__)m



内容はある種のブログのチェーンなんとか。。。な気もしますが、
書かれていたとおりにやってしまったので、 ← オイオイ(^_^;)
載せちゃいます。

なんて小心者なわたし。。。
だって、願い事しちまったもんで。。。
ブログしてない小心者はやめといたほうがよろしいかと。。。
私もチェーンメールとか嫌いなんだけど。。。
嫌いな方もスルー推奨で m(__)m


では。。。






このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。






続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 07 : 20 | 福岡はじめて日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から10月
2007 / 09 / 30 ( Sun )
今月3回目の更新。。。っと (^_^;)


我が家の一大事、まだ解決しないよ!
やばいよ、やばいよ!!

パトラッシュ、もう疲れたよ。。。(T_T)


昨日今日と、愛する東北楽天イーグルスがヤフードームで試合でした。
福岡での今期最終だったので1日いこうか、と思ったのですが、
なにせ“2試合観戦2敗中”なので、お家でテレビ観戦にしました。
そのせいか、2勝したのは? \(^o^)/

私の目標、4位がいよいよ現実になりそうですぞ!

楽天の試合はあと4試合で終わり、
今年の楽しみももうすぐ終わり。。。


福岡もここ数日でずいぶん涼しくなりますた。(^^)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 26 : 15 | 福岡はじめて日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
看病中。。。
2007 / 09 / 14 ( Fri )
週に1度くらいは更新しませう。。。(^_^;)


昨日から旦那さんが寝込んでしまいました。(><)

久しぶりです。

だいぶ前に私が寝込んだ時と同じ症状のような感じです。
熱が38度くらいあって、身体の節々が痛くて。。。
起きてもしんどい、横になっていても身体が痛い、ダルい。。。

3日くらい寝たら復活されるような気がしておりますが、
改善の様子がないなら強制病院行きしないとだめです、はい。


ということで、連休はおとなしく自宅待機になりそうです。(^_^;)

近況でございました。m(__)m


只今、日経185円プラス。。。っか

どこがそんなに上げてるの~~?(T_T)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 50 : 14 | 福岡はじめて日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
